ド素人おっちの西湘サーフを極める日記?

初めたばかりのショアジギング。西湘サーフに通いはじめたが・・・釣れない!ヒラメをまずは1匹釣ってみたい!

西湘サーフで大量に釣れた!

本日15時からのスタート

本日も赤潮で汚っ~


釣れる気がしなーい

とりま

釣りをしてる人に釣れますかぁ~って聞いてみた

すると

キスは多少だけど釣れたよって言ってた

あー

魚一応釣れんだなって思ったので

頑張ってやってみた

だんだん日が落ちるにつれ

赤潮の汚いのが綺麗になり始めた~

そして

目の前でイワシが3匹くらいボイルした

おっ!

そして

また数匹ボイル


何だ?

追われてるのか?

すかさずワームだったけど投げてみる


・・・


・・・

無反応

ちーーん

・・・?

何だ?

イカが(´・ω・)掛かってる


たまたまか?


トータル6杯も釣れた(笑)

そして

最後に

がっーーーん

って来ましたよ~


キタキタ


これこれ

竿を止めても引いてる~

来ちゃったよ

遂に


泳ぎも何かヒラヒラ感がある~

ひらめ

ひらめ

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

・・・

・・・

ちげーじゃねーか!

ちーーん。

本日終了です~

×

非ログインユーザーとして返信する