ド素人おっちの西湘サーフを極める日記?

初めたばかりのショアジギング。西湘サーフに通いはじめたが・・・釣れない!ヒラメをまずは1匹釣ってみたい!

27回目プラスの番外編

朝4時梅沢海岸到着~


波高い

釣りにならない

頑張りましたが撃沈

更に買ったばっかりのメタルジグを二つも無くしました。゚(゚^ω^゚)゚。

・・・

夕方、相模川にウナギ?釣りに行きました。

ウナギ釣ったこと無いし

釣りたいわけじゃなかったけど

誘われたので・・・

ほんとに釣れるのか・・・ということで

タックルはショアジギングのタックルでそのまま・・・餌はどばミミズ捕まえて

ただぶん投げるっと、いたってシンプルな仕掛けで勝負です。

場所は相模川の馬入橋下

結果は・・・

・・・

なんと

40cm位の黒鯛!!!!!


更に~


本命のウナギです。


要らないのであげちゃいました。


釣れたけど

川の魚は食べたくない


海で釣りたいゎ

×

非ログインユーザーとして返信する