ド素人おっちの西湘サーフを極める日記?

初めたばかりのショアジギング。西湘サーフに通いはじめたが・・・釣れない!ヒラメをまずは1匹釣ってみたい!

23回目夕方~(´・ω・)つ鯖鯖鯖

到着15時

スタート

風がめっちゃ強い!!!!!

強すぎてやる気が出ない

しかし・・・来てしまったので

やる!

釣れる気がしない・・・

ネタ探し・・・

すると・・・

足元で

ぴちゃぴちゃっ!

げーーーっと

シラス!

画像確保!

終了か?

一応まだ続ける・・・

すると

メタルジグとサビキに絡まってるフグもげーっと!


ネタは出来た!


あとは何となくやって帰るだけ・・・


暗くなりはじめてから

隣の人がばかばか釣れてる!

メタルジグで・・・

真似てやって見るが何もかからないぞ・・・


場所をちょっと変えてみる・・・

するとキター

と!

鯖が3匹釣れました!!

群れが入ってましたね

よーく海を見てたら

ナブラの黒い塊が見えたからそれに付いてたみたいだ!

本日は満足だな~

ちゃんちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する