ド素人おっちの西湘サーフを極める日記?

初めたばかりのショアジギング。西湘サーフに通いはじめたが・・・釣れない!ヒラメをまずは1匹釣ってみたい!

24回目、朝 梅沢海岸 青物釣れた

朝5時30スタート

今日も風がめっちゃ強い!!!!!

人も多いな

釣れる気がしない・・・

とりまやる!

速攻根掛かり

ロスト

全然やる気出ない


転々と歩きながらやって見るが・・・


ん~


隣の弓角投げてる人ワカシ釣れた

また釣れた・・・


とりま

メタルジグ投げてみる

ガツン!

あっ!

根掛かりだった

ちーーん

更にやる気ダウン・・・


もう帰ろうと

帰る方向に歩きながらキャスト


すると隣のジグ投げてる人にワカシ


おっ

真似て投げてみる

・・・?

来ない


隣また釣れる!


俺はよ!


場所をちょっと変えてみる!


すると

遂にがっんときーーーた!


ヒット~


巻き巻き巻き巻き

バレた~(´・ω・)つ


またすぐ投げる


がっん!

ヒット~(´・ω・)つ


そして6回掛けたが

上げたのは3本


入れ物持って行かなかったので速攻持って帰りました。

まだやってたら釣れてたと思う~(´・ω・)つ

釣れただけ満足したので終了です

×

非ログインユーザーとして返信する