ド素人おっちの西湘サーフを極める日記?

初めたばかりのショアジギング。西湘サーフに通いはじめたが・・・釣れない!ヒラメをまずは1匹釣ってみたい!

本日はいつもと違うポイントへ

通いのポイントは全く釣れないので別のポイントに初めて行ってみました~

しかし今日は・・・天気が悪い・・・台風近づいているから~風も波もやば~

こんな日に来るやつは俺くらい・・・

いや!

他にも居るな~

アホが・・・


そして

一応、釣りスタート

ん?

・・・

キター

って

言いたいが・・・

ガチっ

って!

根掛かりでした。

ド素人は釣れません。

18半から19時までの30分で

なんと!

魚ではなく

ルアー2個海に捨てて帰りました

はい!

今日も釣れませんでした。

いつヒラメ釣れるのか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する