ド素人おっちの西湘サーフを極める日記?

初めたばかりのショアジギング。西湘サーフに通いはじめたが・・・釣れない!ヒラメをまずは1匹釣ってみたい!

本日も西湘サーフ×勝負!

18時30分到着!速攻スタート


見渡してもルアーマンいなーーい(º_º)

波はちょっと高いかな~風も強い

ど素人はこれも荒れてるなら逆に釣れる!っと前向きにスタート~

使ったのは

これ!名前はわからんがこれのみでランガン~

そして

キター

って言いたいが・・・


いつも道理の無反応・・・


ということで暗くなって終了です。

釣れてる方どこでやってるの~

釣れてる人見たことないし釣れないし・・・

場所が悪いのか・・・

腕が悪いのか・・・

ルアーが違うのか・・・

何なんだ!

わからん事だらけだ

股のチャレンジで~

チャンチャン。

×

非ログインユーザーとして返信する